おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ALTOIDSのTin缶のミニミニアルバム

近所のスーパーで売ってるALTOIDSのミントキャンディーの缶を使って 小さなアルバムを作りました。

S__11239441_convert_20170505153923.jpg

中はこんな感じです。
S__11239439_convert_20170505154750.jpg S__11239440_convert_20170505154832.jpg

ペーパークラフト初心者の方でも 簡単に作れます。 写真を切り取って貼ったり、メッセージを書いたりして お友達にプレゼントにもぴったり。 Tin缶がベースになっていますので かなりシッカリした作りです。

興味のある方 画面左側にあるメールフォームからご連絡くださいね♪


| ペーパークラフト | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月前半のカードクラス

3月の前半カードクラスで作った一枚です。
ポストカードのスタンプは 残念ながらすでにリタイヤですが、パスポート、旅行かばんのスタンプは まだ現役です。
Crumb Cake とDapper Denimの組み合わせ、とても好きなんですが、Dapper Denimは来年にはリタイヤしちゃうんですよね~(泣)

S__9928708_convert_20170314170355.jpg

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| ペーパークラフト | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カードクラス

2月のカードクラスの2回目はこんなカードをつくりました。
どちらも SAB期間中にフリーでもらえるスタンプを組み合わせています。
特に 1枚目のカードに使ったレースのスタンプはとてもお気に入りです。

S__9740297_convert_20170217014702.jpg

S__9887747_convert_20170217071626.jpg

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| ペーパークラフト | 08:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017年カレンダー

2017年カレンダークラスが 先日、ようやく終わりました。
一部、ご紹介。。。。

9月 新しいカタログからBeautiful Youのスタンプを使っています。
9月

6月 買って正解!って思ったのが、このJar of Love 
6月

11月 深~い色は 4色を重ねて出します。結構、楽しいんですが 止め時が肝心(笑)
11月

さて、来年のカレンダーはどんな雰囲気にしましょうか?

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| ペーパークラフト | 10:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017年カレンダー クラス

Stampin upのスタンプを使って 2017年のカレンダーを作りました。

1月
2017年1月・convert_20170103161150

2月
2017年2月・convert_20170103161400

こんな感じに 月ごとにデコレーションしていきます。
月ごとのデザインは4インチ×4インチにしていますので、少し小さめのカードにも作れますよ♪

| ペーパークラフト | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス アドベントカレンダー 2016

11月にやったクリスマスアドベントカレンダーです。
25個のモチーフを作らないといけないので、皆さん必死! 途中 休憩も入れずに一気に作り上げました。
ホントにお疲れ様でした。。。。

19438_convert_20161211023849.jpg

S__8732683_convert_20161212164803.jpg

アドベントカレンダーは12月1日から飾るものなんですが、ご要望があれば 追加クラスをします。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| ペーパークラフト | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アート&クラフトフェア サンプル

12/3のクラフトフェアでやる講習会のサンプルが完成しました。
ペーパークラフトが初めての方でも作りやすいように、簡単なものにしました。
各1ドルで作れちゃいます。 左のはもちろんチョコ込みです。 ぜひ つくりに来てくださいね♪
S__8380419_convert_20161128221442.jpg

アート&クラフトフェアはこちら↓
S__8380420_convert_20161128222945.jpg

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| ペーパークラフト | 05:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT