おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

韓ドラ「花より男子」

腰痛のため 完成目の前にして針が持てません(泣)
ということでリビングのソファにごろ寝しながら 温熱低周波治療器をあて 韓国ドラマを見ています。(笑)
これは 先週 見終わったんですが、、、、期待以上に面白かった!!
久しぶりに 見終わるのが悲しくて 最終2話を1週間先延ばししてしまいました(笑)
花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)
(2009/08/26)
ク・ヘソンイ・ミンホ

商品詳細を見る


実は私、日本版「花より男子」のファンです。なので、このドラマの前評判も気になりつつ なかなか見る気はきませんでした。オリジナルのイメージが大きく壊されるのが怖いので、リメイク版を見る場合は、いつもかなり気を使います。
でもね、見た人 み~んな面白い!というし、「エデンの東」を抜いた視聴率だったようなので意を決してみてみました。
おおおおおお、日本版とは はまりどころが違いました! 花沢類役のキム・ヒョンジュンが めっちゃいい! イメージぴったりです。
序盤は ちょっと演技にぎこちなさもあったけれど どんどん良くなっていくんです。
ほわ~としてて、4次元っぽくて、漫画の花沢類にぴったり! キム・ヒョンジュンのインタビューの様子をみても 話し方とかも結構そのまま(笑)。キャスティングが決まったときも 回りからそのままでいいよ、と言われたそうです。韓国人には珍しいかもね、こんなタイプ。
今回は ヒョンジュンにはまった私ですが、残念ながら人気グループのリーダーなので そうそうドラマには出ないんでしょうね。。

今回のF4メンバー、身長もすごい。一番低くてキム・ボム180cm。イ・ミンホは187cmもあります。つくし役のク・ヘソンが167cmもあるのに小さく見えますね~。
韓国人、なぜあんなに背が高いんでしょうか。。。。。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


| 韓国ドラマ(た~は) | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |