おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

映画「赤ちゃんと僕」

「善徳女王」の(というより キム・ナムギルのピダム。。。)余韻から抜け出せない日が続き、何とかしたいと厳選したのは映画3本。
まずはこの1本。
赤ちゃんと僕 [DVD]赤ちゃんと僕 [DVD]
(2010/04/21)
チェ・ジェファンチャン・グンソク

商品詳細を見る


チャン・グンソクの2008年の映画です。2008年ってドラマ2本(「ベートーベン・ウィルス」と「快刀 洪吉童」)とこの映画やったんだね~。。3本とも違うキャラ、すごいなあ。。。
「ファン・ジニ」で見せた両班の息子の美しすぎる初恋、「ベートーベン~」でのなんとなく生きてきた青年が音楽に目覚めていく姿、「快刀洪吉童」での死んだ者として生ながら復讐の時を待つ王子、「赤ちゃんと僕」の毎日がつまらない反抗期の高校生、「イケメンですね」での俺様的カリスマアイドル歌手。ホントにいろんな顔を見せてくれますね。
この映画は軽い気持ちで見てください。見終わった後、ちょっと暖かいものが残ること間違いないです。

ふっふふふ、、、じつはもう一本、上記のキャラとはまったく違うチャン・グンソクの映画もGETしています。
まあ これはまたこの次に、、、

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 映画(韓国) | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |