おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

韓ドラ「クリスマスに雪は降りますか」 全16話

これは10月?11月?、、、いつ見たかちょっと覚えてないなあ、、、(笑)
ちょうど クリスマスブティックの準備で忙しくなるちょっと前に見ました。
コ・ス、、、また貧乏な役 なぜ???(笑)
ハン・イェスルは始めて見ましたが、子役のハン・ジワンと目元が似ていて いいキャスティングでしたね。
ハン・ジワンはすごい子役ですね。善徳女王でもそうでしたが 彼女の演技があまりにも良くて、成長後を演じる大人はホントにやりにくいでしょうね。まだ若干15歳。あと5年たったら彼女の時代かな?

そして!出ました。ソン・ジュンギ!!!まさかここに出ているとは知りませんでした。
映画「梨泰院殺人事件」のちょい役で見つけたジュンギ君ですが、このドラマでもなぜかすぐ死んでしまう役でした。少しだけの出番ですが とても印象的です。
成均館スキャンダル」でも演技はかなり評判がいいようで見るのが楽しみだわ♪

クリスマスに雪は降るの?DVD-BOXIクリスマスに雪は降るの?DVD-BOXI
(2010/09/23)
コ・ス ハン・イェスル ソン・ジョンホ ソヌ・ソン

商品詳細を見る

このドラマは 主役の二人の恋と親たちの恋とあるんですが、この親たちがいい!さすがというか、、かなり見せます。正直、親達の恋愛をもうちょっと書いて欲しかったなあ、、と思うくらいでした。
ちょうど季節もいいので、ぜひご覧になってください。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 韓国ドラマ(あ~さ) | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |