おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

韓ドラ「個人の趣向」 全16話

今 見終わりました~!
風邪ひいているときは ドラマが進むわ。3日で見ちゃった。
いや~面白かった。 「花男」でちょっと苦手~って思ってたイ・ミンホですが、今回はいい役だったせいもあって 3~4作目あたりから さほど嫌ではなくなりました(笑) でも あんないい人いるのかい? 真面目で親思いで、冷静で仕事の才能もあって、優しくて、掃除ができて、ケンカしたってすぐに和解できて、下手な弁解しない潔さ、、いるわけないわ。 ルックスは好みがあるけれど、あの完璧はないよね。 女性の理想が集まってるって感じ? そんな人物を登場させちゃうところが韓国ドラマのいいところよ!(笑)

しかし、今回のやぁ~な女のイニ。韓ドラには必需品ですが、今回の役はマジ嫌な役どころでしたね。ちょっとだけ同情の余地もありましたが、それを差し引いても最上級の嫌な女でした。イニ役のワ・ジヘさんホントご苦労様です。
しかし、こんな性格の女性っているの?やっぱりこれもいない? で、どうして男性はしっかりと怒らないの? 正直、こういう女性を許してしまう韓国男性がよく分からないなあ。。。

最初、このドラマを見たい!と思ったきっかけは いわずと知れた2AMの「馬鹿みたいに」がOSTに入っていると知ったからです。でもスロンがちょい役で出ているとは知らなかったわ。
途中から、いい場面では「馬鹿みたいに」がいつも流れてくるので微妙に嬉しくなってしまいました。

そしてそして、カメオ出演のキム・ナムギルがぁ~!!!!ええ これも事前に知ってはいたんですが、どこで出てくるのかまでは知らなかったんですよ。かっこいいですよね。。窓越しに、ちょっとキョロキョロして本を読んでいるだけなんですが、なんか目立ちすぎ、画面のど真ん中だもん(笑) そこだけリピして何度も見てしまいました(^^;
何話かって? 見つける楽しみもあるでしょうから ここでは書きませんわ。ふっふふふ。。。

個人の趣向 DVD-BOX ?個人の趣向 DVD-BOX ?
(2011/03/25)
イ・ミンホ、ソン・イェジン

商品詳細を見る


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 韓国ドラマ(あ~さ) | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |