おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

韓ドラ「鮫~愛の黙示録」상어 2013/5/27-7/30(全20話)

待ってました キム・ナムギル!久しぶりの★5です。
「悪い男」を思い出させるような復讐劇です。復讐することによって必ず自分が一番傷ついちゃうってところも似ているか。でもこういう役、似合うのよね(笑)。しかし、整形で顔が変わったっていう設定なんだけれど、そんなに韓国の整形ってすごいのか?って びっくりしちゃいますね(笑)
キム・ナムギルの妹役のナム・ボラはいいですね~。「太陽を抱く月」のときも ちょっと目が引かれたんですが、今後楽しみです。
そうそう、一つ突っ込みを入れたいんですが、ソン・イェジンのため息。。。もう毎回毎回「はぁ~」ってすごいの。まあファンの男性には最高のご馳走かもしれませんが、あまりにも多くて
昔、私がため息をつくと子供に「幸せが逃げていくよ」ってよく言われたもんですが、たしかにドラマの中のイェジンさん、幸せ逃げちゃいましたね~。

サメ ~愛の黙示録~ DVD-SET1サメ ~愛の黙示録~ DVD-SET1
(2014/04/09)
キム・ナムギル、ソン・イェジン 他

商品詳細を見る


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 韓国ドラマ(あ~さ) | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |