おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Needle倶楽部通信

普段 クロスステッチをしているsさんですが、この日は 息抜きに巾着を作りました。Sさんは かなりの布好き!今回は自分で持っている布を持参。
とぉ~ても可愛い小花模様に種類の違うドットを使っています。
sasa1
sasa2

紐の先を共布で包むのは ちょっと一手間ですが、これがまた可愛いんですよね♪

と、ついでにSさんが作ったトートバックもご紹介
sasa3
これはラミネート生地なので、トートバックにはぴったり。マカロン柄は これが一番好きです。
さすが布好きのSさん ラミネートを持っているとは、、、

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| needle倶楽部 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT