おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活しました~!!(T○T)/

火曜日、水に使った携帯が無事 復活しました。
一か八かで 米びつの中に入れて、一時 使えるようになったものの、電話すると変な金属音が聞こえるので、その後も米びつの中に入れていたんですが 今朝、恐る恐る動作確認したら とりあえず大丈夫のようです。よかった~、、、

お米さん ありがとう!

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| あんなことこんなこと | 06:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~~!!

まじか!?
すごい!!本当にすごいよ!!
普通の携帯!?

| AY | 2013/09/06 11:16 | URL |

それが、、、、、

AYさん そんなに甘くなかったわ。 スピーカーがダメになりました。リングトーン、アラーム、スピーカー機能、すべて聞こえないの(泣)
オン、オフもできない。
もしかしたら他にも駄目なところがあるかもしれない。。。やっぱり 買い替えかしらね、、、。

| おんぶ | 2013/09/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

あぁうぅ。。。

お米万歳だったのに・・・
でも一度は復活したという事は・・・・
もし遭難しそうな時にはお米を持っていれば、
携帯が一度死にかけても助かる可能性があると
いう事がよくわかったよ♪

あ゛でもお米を持ち歩くのは厳しいのぉ~。
ファイト~~いっぷぅぁ~~つっ!!!

| AY | 2013/09/09 09:46 | URL |

AYさん ありがとう! 娘の友達は一週間 おコメの中に入れて 復活したんだって。36時間程度じゃあ ダメってことみたい。
今朝は とうとう発信ができなくなったの。
即効で新しい携帯をオーダーしました。

| おんぶ | 2013/09/09 10:00 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT