おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロナッツ

先日、お仕事先でお土産をいただいてきました。
なんとNYで生まれたクロナッツ。知らなかった~  同じように知らなかった人は こちらをチェック → クロナッツ
私が食べたのは old TorranceにあるTorrance Bakeryのクロナッツです。
kuro
2種類いただいたんですが、写真のは甘い方です。

いただいた翌朝 箱を見たら6個いただいたうちの4個がすでにない。。。。
息子に何個食べた?って聞くと「ん~、、、1個か2個」
おい!!2個食べた人しか そういうふうには答えないと思うけど?
主人に聞くと、、、「おおお、2個だったかなあ??」
って、なんで普段甘いもの食べない男2人が 2個ずつ食べる?

とまあ そんなわけで、クロワッサンとドーナツの組み合わせですから かなりの高カロリーな食べ物ですが NYっ子が夢中になるのも 我家の男性陣の姿をみてもうなずける品物でした。
食べれなかった もう1種類、、、食べたい。。。。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| あんなことこんなこと | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT