おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アン&アンディのパソコンマット

ラガディアン&アンディのパソコンマットが完成です。
パネル柄の一番可愛いところを切り取り、更に前にはアンのボーダー、後ろにはアンディのボーダーを入れてます。。アンディ君、後ろですみません、、、、
sugi1
とりあえず、椅子の背にかけてみました。
sugi2
パソコンを使わないとき、さっとかけれて、ずるっと落ちてこないようにしたいということで、後ろにたれている部分とボタンでつなげました。
わざわざボタンにしたのは、パソコンを買い換えたてサイズが変わったときに ボタンをとってしまえば 普通のマットとして利用できるんです。
sugi3
画像よりもはっきりした鮮やかな赤で とても可愛くできました!

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン




| 布小物 | 06:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT