おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備中、、、

う12月6日に毎年恒例のクリスマスブティックがあります。
今年も出店するので その準備で大忙しの毎日。
一部完成品をご紹介!
まずは定番のBOXティッシュ携帯ケース。昨年はあまりご用意していなかったんです。その分と言ってはなんですが、今年はいい布使ってます♪
21d
人気のロングストラップ。今回は短いものもご用意しています。数本だけですがビンテージ布を使っています。
21g

今年のニューフェイスは巾着! こちらは大きいサイズ。結構、仕立てが面倒でしたので、今回限りかなあ、、、(汗)
いろんな柄で作りましたので お気に入りの物を見つけてくださいね。
21a
21b
手のひらにすっぽり収まるくらいの小さい巾着。とにかく可愛いです。身の回りの細かいものを収納するのに重宝しそうです。こちらも 可愛い布でたくさんご用意しています。
21c

まだまだ作りますので12月6日(金)は あけておいてくださいね!

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


| 布小物 | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT