おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秒読み!

ブティックまで、、、きゃああああ、明日じゃないの! って、もうがんがんミシンを踏んでいますが なかなか進まない。

本日は、ここ数年 一番人気のガーゼハンカチをこれまた大量につくりました。
4a
今年は表布も可愛い柄がたくさんありますよ♪

今回は お買い上げいただいた方に手作りのタグをご用意いたしました。
プレゼント用のラッピングをご希望の方 皆さんにお付けします。たくさんご用意しましたが、数に限りがあるので 無くなりましたらご了承ください。
4
裏面に「To, From」を書き込める小さいスペースがありますので、どれが誰に、、もわかりやすいですよ~

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 布小物 | 06:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT