おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス直前セール

クリスマス直前セールの準備、進んでいるような 進んでいないような、、、


特大サイズのバックinバックです。小関さんの布は、色、柄、素材がいいですね~。
12_20131214160910b20.jpg

こちらは 布バスケット。ベージュの布は今回初めての登場。ドットとレースの柄で、とっても可愛いです。
13_201312141609119f6.jpg

準備も忙しいんですが、オーダー品を作りました。日本で購入したというビンテージの着物です。青の色がとても綺麗で、うっとりしてしまいます。
13a.jpg

ティッシュケースです。
ビンテージものは、布が薄くて弱いので解くのに神経を使いました。裏布の写真を撮るのを忘れたんですが、裏布もそのままの生かしています。
13b.jpg
もう2個作って~と言われましたが、この布でティッシュケースはもったいないでしょう!!!!

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 布小物 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT