おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス会

先日、クリスマス会がありました。
皆さん忙しくて 参加した方は少なかったんですが、それはそれでのんびりした楽しいひと時でした。
カードゲームでは、申し訳ないことに私が3度も勝ってしまい(笑)この画像にある小さなスタンプを全部GETしてしまいました。
19_2013122517312653f.jpg
左上にあるエンジェルは無料講習、あっという間に完成できるので 来年はたくさん作って飾りたいなあ。。。

これはプレゼント交換につけたタグです。
24a.jpg
ちょっと地味なのか派手なのか、、、でも こんな感じが好きです(笑)

こっちはクリスマスカード。今回 セールで出ていたオーナメントのスタンプは即買いでした!
24.jpg
う~ん、結局 クリスマスっぽくないのよね、、、(笑)
カードもタグも、忙しい時期なのでデザインを考えるのは苦労するけれど、とても勉強になります。

さて、今年もクリスマスには間に合わなかったので New Yearカードのデザインでも考えましょうか。。。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| ペーパークラフト | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT