おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓ドラ「主君の太陽」 주군의 태양 2013/8/7-10/3 全17話

タイトルだけ見ると歴史物?と思うんですが、現代のコメディホラーです。
ジソプのヘアースタイルに我慢できれば 面白いドラマです。
ブログで何度も言うんですが、、、スタイリストが今回もダメでした。ジソプは背も高いし肩幅も広いし、、、なのにスーツのサイズが時々 考えられないほど変でした。ズボンがルパン並みに短い!シルエットがフランケンシュタインに見えるのは 決して私の視力のせいではないはず。。テ・ゴンシルは元は「大太陽」と称されるほどの才媛ですが、コン・ヒョジンはそんなキャラじゃないと思うんですが、、まあ 幽霊が見えてからのテ・ゴンシルのキャラはぴったり過ぎて(笑)
コン・ヒョジンはとぉ~ても作品に恵まれていますね。ほとんどのドラマが高視聴率じゃない?事務所がいいのか?

DVDはまだ販売されていないようですね。後ほどアップします。

OSTもなかなかお薦めです♪

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 韓国ドラマ(あ~さ) | 00:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

事務所は小さいですよ♪

ごめんなさい!
ヒョジンちゃんファンです。
彼女の事務所は小さいし歴史もなく、力もありません。
良い作品に出てるのは、彼女にオファーが沢山来るので、その中から選べるからですよ(^o^)。主君の太陽もそうですが、脚本家、監督、共演者、スタッフに愛され演技力も認められてる女優です。
海外でも賞も貰えてるから本当に実力ですよ♪(o⌒∇⌒o)ただ好みがあるので好きでない方はごめんなさい(。´Д⊂)。

| パンダママ | 2014/04/27 13:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

そうなんですね。ちょっと意外ですが だからこそ好きに作品を選ばせてもらえるんでしょう。ヒョジンほどの高視聴率女優なら 大きな事務所からのお誘いも多いでしょうに。。。
見るドラマを選ぶときに、ああこの俳優なら絶対おもしろいね!って思わせてくれる一人ですね。 

| おんぶ | 2014/04/27 18:18 | URL | ≫ EDIT

つたないコメントに返信ありがとうございます。
今の事務所とは、契約金&契約期間が無い契約です。社長が前の事務所からの担当者なので、お金より信頼関係みたいです。靴のザイナーもやってて、女優業は、映画ではさまざまな役を演じてて凄いです。今は、チョ・インソンさんと「大丈夫、愛だ」のドラマ撮影中です。
7月放送予定らしいのでまた感想お願いいたします。わたしも、おんぶさんのお勧めを参考に、次ハマるもの探します\(^o^)/。

| パンダママ | 2014/04/27 23:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT