おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティーコゼーとティーマット、ランチョンマット、、、、

ず~い分前にオーダーいただいたものを 先日 やっと納品。
工房に来ていただいて お好きな布を選んでいただきました。

お花柄がお好きだということで この布をチョイス。ティーコゼーとティーマット。ランチョンマットはリバーシブルでもお使いいただけるように裏布にもこだわりました。
sato2.jpg

こちらは ちょっと雰囲気が変わって アメリカンっぽいデザインの布。
ティーコゼーとティーマット、ランチョンマットにコースターもお揃いの布で作りました。
薄手の布でしたので、ランチョンマットは中綿を挟んでパイピング。以外に時間かかってしまいました~(汗)
sato1.jpg

どちらも ご希望のサイズでお作りしました。お手持ちのポットサイズにぴったりのティーコゼーは手作りならではですね! 楽しいティータイムにお役立てくださいませ♪

※首を長~くして待っていただける方のみオーダーをお受けいたします。まずはご相談ください。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 布小物 | 11:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT