おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓ドラ「ファントム」幽霊 유령 2012/5/30~8/9 全20話

最近、韓国ドラマの更新が多い? そう、実はついにipadminiを入手したのです。
今まで仕事先でインターネットが使えない不便さがこれで解消! 時間の節約にもなって 一石二鳥にも三鳥にもなりました。
移動時間の合間や、ちょっとの空き時間に見れるようにドラマをipadに入れているので 進む進む(笑)
もっとも、ここ2年近く なかなか見る時間を取れなくてたまっていたドラマが、どっさりとあったし、お気に入りの俳優が、次々除隊して復帰作をだしてきているのも 拍車がかかった理由です。

で、今回見たのは「ファントム」(邦題) 韓国語のタイトルは「幽霊」です。

いや、面白い! 
人気女優がネットでのウワサを苦にして自殺、、、からスタートするんだけれど、ちょっと生々しいでしょ? 実は裏があって、世界的な天才ハッカーとサイバー捜査官が対決?と、思いきや、、、それにもまたまた裏が、、、、話が現実的なのと、今のネット社会の怖い裏側が見えてしまう進め方が 本当に面白いです。 
ジソプもジソプらしい、渋くて静かな雰囲気が出てて めっちゃいいです
あの長~い綺麗な指でブライインドタッチでキーを叩くシーンは、もうかなりのご馳走です(笑)
いくらなんでも どんなに医療が進んでも、整形でジソプにはなれないぞー!!って 突っ込みも この際 許しちゃいましょう(マジ?)

ファントム DVD-BOX 2ファントム DVD-BOX 2
(2013/08/02)
ソ・ジソブ、イ・ヨニ 他

商品詳細を見る


そうそう、ジソプが ちょっと困ったなあ~って時や考え事をする時、時々やや上向きで眉毛を八の字にして口を少しすぼめる表情があるんですが、、、それだけはどうもねぇ~

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 韓国ドラマ(た~は) | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT