おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちぃ~ちゃいグラニーバック

オーダー品を作る息抜きに、こんなのを作っちゃいました。
最近 日本じゃあこんな小さいのが流行ってるみたいですね~可愛い!

29mini.jpg

あんまり小さくてミシンがはいらないんじゃないのぉ?と 思いきや意外にさくっとできてしまうの。
持ち手部分は テープがいいんだけれど、ちょうどいいのがなかったので、持ってた18mmのバイアスでやったら やっぱり太かった。。。ちょっとのハギレで作れてしまうのがいいですね~ハギレいっぱいあるし(笑)

こちらの本を参考にしました!
komihinataさんの小さなハンドメイド―人気ナンバー1手作りブログが本になりました。人気投票によるベスト10も紹介! (セレクトBOOKS)komihinataさんの小さなハンドメイド―人気ナンバー1手作りブログが本になりました。人気投票によるベスト10も紹介! (セレクトBOOKS)
(2011/05/18)
杉野 未央子

商品詳細を見る


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 布小物 | 13:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT