おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチョンマット&ティーマット

オーダー品です。

表布、裏布、レースもお好きなものを選んでいただきました。この布は 昨年のロングビーチのキルトショーで購入した布だったんですが 今回 初めてのハサミ入れです!う~ん可愛い!
リバーシブルで使えるように、裏布もこだわってレースもつけました。
23_20140501160451f60.jpg

この布も大のお気に入りだった布です。自分が好きな布を気に入っていただけるのはうれしいですね♪
画像では色が綺麗に出ないのが残念。とぉ~ても綺麗なブルーです。
裏布もはずいぶん悩んで、2枚ずつ違う布にしました。裏布にこだわれるのは手作りならではです。ピンクの布は大事にしてたキルトゲイトだったんですが、やっと日の目を見ました。
22.jpg


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 布小物 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT