おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな感じですが、、、

久しぶりにNeedle倶楽部通信です。がぁぁぁ、実はこれは先週のです。 更新がなかなかできなくて申し訳ない!

Mさんのクロスステッチ。カルフォルニアの地図です。 今日はほぼ完成されてて、後は住所など文字を入れるようです。
DSCN3223_convert_20140508150701.jpg

少し前に サンタクロースを作ったばかりのKさん。フェルトのミニクッション。 これ、すごい可愛いの。お薦めです!
DSCN3226_convert_20140508150942.jpg

バックなど 小物作りが大好きなSさん。今日も持ち手部分は少し苦戦されてましたが 妥協しないところが彼女のすごいところ。素敵なバックができそうですね。
DSCN3225_convert_20140508151143.jpg

今日も5名ほど来られていたんですが、残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいました。またこの次に!

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| needle倶楽部 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT