おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓ドラ「星から来たあなた」별에서 온 그대 2013/12/18-2014/2/27(全21話)

いや~これは久しぶりにぶっ飛びました。 とにかく最高に面白い! 

私が韓国ドラマを見るようになって最初に好きになった女優がチョン・ジヒョン。 ただ彼女はドラマはあまり出ないのでやっと!という感じです。 そして やはり期待を裏切らなかった。 彼女を有名にした「僕の彼女を紹介します」「猟奇的な彼女」と、少しキャラが似ているんですが、こういう役は間違いなく本当にはまってますね。

キム・スヒョンは「クリスマスに雪は降るの」でコ・スの少年時代を演じたとき、とってもよくて印象に残っていたんですが、それから「ドリーム・ハイ」「太陽を抱いた月」で、あっという間にスターの位置に立ってしまいました。今回のキャスティングもスヒョンでないと成り立たなかったと監督に言わせたらしいです。
以下、監督の話
「若さと美しさを維持しながらも、内的なカリスマ性と深さが必要されるキャスティングがとても難しかった。若い俳優は演技的な深さが足りず、年輪がある方は顔にも年輪がある。顔と年輪の二つのマッチさせる俳優を探すのが大変だった。キム・スヒョンのキャスティングは、韓国ではB案を見つけるのは難しいキャスティングだった」
確かに、ものすご~くぴったりでした。 

あああ、ここで私のお気に入り俳優TOP15に入っているパク・ヘジンのことを書かないと。
彼は「エデンの東」からのファンです。「エデン~」での彼は、どの俳優よりも光ってたと思いませんか? 私の中では ドラマとしては そんなに評価は高くないんですが、あのドラマ以後、パク・ヘジンの時代が来るだろうと思っていたのに、まだか?まだか?なぜ来ない?って 待ちくたびれてしまうところでした。 
このドラマでは 最初のキャスティングはお兄さん役だったんですが、弟役のチェ・ミンが怪我で降板したので 配役が変更になったそうです。 そういわれると、パク・ヘジンのお兄さん役も見てみたかったなあ、、

日本語版がまだ出ていないようなので、とりあえず韓国版でのご紹介です。

『★星から来たあなた★』監督版DVD(13 DISC)/キムスヒョン&チョンジヒョン主演(SBS DRAMA)(韓国版)【韓国ドラマ】☆『★星から来たあなた★』監督版DVD(13 DISC)/キムスヒョン&チョンジヒョン主演(SBS DRAMA)(韓国版)【韓国ドラマ】☆
()
不明

商品詳細を見る


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 韓国ドラマ(た~は) | 12:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT