おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がま口作ってみました。

どっちの形がいいかなあ?
ずいぶん前に作ったんだけれど なかなかうまく行かず、、、原因は型紙のサイズ。 少しだけ修正してやっとサンプルが完成したんだけれど、、、、 どっちがいいかで悩んでしまいました。
とりあえず、右の小さいほうでいくつか作ってみることに、、、でも 左の大きいほうがレースつけたりタグ付けたりと 遊べそう、、
gama

娘に「がま口」って なんで?って 聞かれました。 蛙=がま、、、で、口が蛙みたいだから「がま口」という説明でようやく納得。 娘のイメージでは と~てもお年寄りの人がいう言葉に聞こえたそうです。 失礼しちゃうわ!



ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 布小物 | 10:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT