おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばねポーチ

まあ ずいぶん前から「ばねポーチは作らないんですか?」と言われていたんですが、当時は金具もアメリカじゃあ手に入らなかったし、、、なんて そんな理由ではなく、実は私がバネポーチにあまり魅力を感じななったというのが 本当の理由です。 で、今回 なぜ作ったか? いい加減 ポーチ=ファスナー に飽きてきた(笑) 金具も結構 お安く手に入る。っていうことで、作ってみました。

まずは Stampinupの布を使って作ったサンプル 縦切り替えのバージョンA
バネポ
この布は 3種類の布がセットになっているので、色あわせが必要ない&お安い!ので サンプル品を作るにはぴったりですね。 

こっちは、最近 衝動買いした布さん達で 横切り替えのバージョンB
バネポ2

同じものをいくつも作るのは 飽きちゃうので、次はキルト綿を入れたぷっくり(ぷっくりって好きなのよね~)も 作ってみようかと思ってます。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 布小物 | 16:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT