おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスブティック 2014 

今年のクリスマスブティック。。。準備が進んでいるような 進んでいないような、、、、

今回の新作。 大人用のトートバックを作っている途中で思いついた、子供用のトートバック。。。 定番の布バスケットのようにラッピング代わりにもなるし、小物入れにもなる、、、それなら ちょい渋めの柄でもOKかしら?っていうので この後、渋めの布でも製作中です。
IMG_0250_convert_20141128010052.jpg
IMG_0251_convert_20141128005117.jpg
こっちは 12cmのバネポーチ。かなり丸っこくてかわいい!たくさん入りそうです。
バネポ

こっちは ちょっと小さい10センチの金具で作ったバネポーチ。 まだ金具を入れていない状態です、、
IMG_0178.jpg

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 布小物 | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT