おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Needleクラブ通信 まとめて更新です!

今年 一回目の更新が こんなにも遅れてしましました。。。。 更新していないにも関わらず 毎日にように訪問してくださっている方々 本当にありがとうございます。

では、一気にいきたいと思います!

まずはKKさんの作品。 背景は 額にあわせて少し調整しています。 
kie_20150118042049cfe.jpg

古い本ですが、素敵な作品がどっさり載っています。この時期に出版された本って 日本の刺繍糸が指定になっているものが多いんですが、この本はDMCも載っています。
私の庭から―青木和子のクロスステッチ私の庭から―青木和子のクロスステッチ
(1997/10)
青木 和子

商品詳細を見る


次はAKさん。 去年 作ったレースの幅広マチのバックの型紙で 作りました。
内布に明るいピンクを持ってきたので 見返しを作って仕立ててます。
akiko.jpg

次もKKさんの作品。 ゲーマーのKKさん、愛用のゲーム機のポーチが古くなったので 新しいのを、、ということで作りました。 L型につけたファスナー部分は別マチになっているし、芯はもちろん内布もつけているので結構 大変だったんです。 
kie_2015011804302862b.jpg

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| needle倶楽部 | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT