おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アロマ&手作りフェア 

ちょっと 急に決まったんですが、来週の水曜日 Old Torranceにある「 M Lab LA 」さんのフェアに参加することになりました。 
人気のペンケースやネックストラップなどの定番の布小物のほかに、ギフトに使うタグやカードもご用意しています。 
お買い上げいただいた商品は もちろんラッピングもしますので、その場でギフトの準備が完了できます。
ぜひ お越しください。

さらに~、、ブースの数は全部で14! ラッフルなどの景品もあるようですよ♪

6.3

| 布小物 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT