おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Stampin up のセール情報です!!

やりました~ 久しぶりにすごいセールです。 な、なんと スタンプがどれでも15%オフ!  どれでも?まじですか? 出たばかりのホリデースタンプまで15%になってるなんて。。現行のスタンプがすべて15%オフなんてセール、始めてかもしれません。
非常に 残念なことに 数日前にスタンプをどっさり買いこんだばかりで なんともタイミングが悪いったら、、、(泣)

欲しかったスタンプ、迷っているスタンプがある方、この機会にぜひ検討してみてくださいね!
15%offの画像をクリックしてください

23日(金)までのセールです

注文合計が70ドル以下の方は、メールでご連絡ください。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| ペーパークラフト | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT