おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓ドラ「天地人」~発酵家族~발효가족 2011-2012 全24話

いいねえ~ もう こういうドラマ大好き! 
自然の中で こだわりの食材だけでもてなす「天地人」という食堂を営む家族。そこへ ひょんなことから元ヤクザが一緒に働くことになって、そこに来るいろんなわけありの人たちの話。 毎回、毎回 おいしそうなキムチが登場します。伝統的なものから現代的にアレンジしたものから、いろいろです。キムチを作るシーンはとても神聖な雰囲気で とにかく、映像が綺麗!映像が綺麗なのって大好きです。 ホントに見ていて癒される感じです。
でも ただのハートフルなテーマだけではなく、ちょい緊張するエピソードも交えてて 最後まで飽きずにみれますよ。 
ああ、最後に一言 視聴上の注意。 決してお腹が空いた状態でみてはいけません(笑)

p000661_w342.jpg

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 韓国ドラマ(た~は) | 02:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
かなり以前にコメント残した者です。
韓国ドラマ、まだハマってます(^_^;)
今回紹介して頂いたものはどれも観たことがないので
いつかの為のリストに入れましたよ~
おんぶさんの好みとバッチリ合うので 楽しみだな~♪

私が見て面白かったのは「応答せよ1994」
これはおススメです。
その前に「応答せよ1997」があったので
それ見てからのほうが、もっと楽しめます。
もう視聴済みかな~?

おんぶさんの 韓国ドラマ、映画の感想 ほんと参考になるので
これからもお願いしますね~~(^^)
・・・って
いつも読み逃げでコメント残さず 勝手言ってますv-388

| サラン | 2016/03/17 18:49 | URL |

お久しぶりです〜

サランさん、こんにちは。お返事が遅くなってすみません。
「応答せよ〜」シリーズは ノーチェックでした。結構 話題になったようですね。
リストに入れておきます。情報 ありがとう〜!

| おんぶ | 2016/03/20 10:23 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT