おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓ドラ「ポンダンポンダンLove」 퐁당퐁당 Love MBC創社記念特別ドラマ 全2話

いや~面白い! この前に見た「ヨンパリ」が とぉ~ても面白かったので ハードル高かったんですが、たった2話だけなのに めちゃ面白かった。 
高校3年生の女の子がタイムスリップして、世宗王(朝鮮第4代王ハングル作った人)と恋に落ちちゃうって話。
「Beast」のユン・ドゥジュン、いいですね~。 女の子役のキム・スルギは 初めてだなあ。。ちょい役では 見ていたんだけど、印象には残らなかった。 高校生かあ、、実力あるなあ、、なんて思って見てたらびっくり24歳だって。どうりでキスシーンが初々しくなかった(笑) ヨン役のアン・ヒョソブGoodです\(//∇//)\
え~韓国ドラマ関係者の皆さん、なんども言いますがキスシーンいりません! はっきり言って多すぎです! 

download.jpg

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 韓国ドラマ(た~は) | 08:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT