おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

布バスケット 

アメリカは3連休中です。 毎年のことですが どこかへお出かけの予定はなし。
チクチク(お裁縫)とちょきちょきぺったん(カードクラフト)三昧です。
IMG_0012_convert_20160906035631.jpg
IMG_0013_convert_20160906035654.jpg

これは ずいぶん前(たぶん5~6年前?)に 初めて作ったんですが、あまりにも布の無駄が多いので 作るのをやめていました。
でも 時々「 もう 布バスケットは作らないんですか?」と声をかけていただくこともあるので 久しぶりに作ってみた。
派手な布も、こうやってバスケットにすれば かわいいですよね。。。
でも、3サイズはやっぱり布の無駄がぁ~ なので、いつものように1サイズのものだけにします。。。
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン




| 布小物 | 11:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT