おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トートバック 小さめサイズ

これは 端切れで買った布。サイズもまちまち。 布に合わせて裁断してるので ポケットの大きさなど、微妙に違います。

まずは リボン柄 この布は少し余ったのでお揃いでポーチも作ろうと思います。すっごい気に入ってます。
S__5660675_convert_20161020161007.jpg

大きい目トートのフクロウと色違い。
色が濃いので 小さめの方が可愛いかな?と思い作ってみた、、正解だわ!
S__5660677_convert_20161020161135.jpg

買ってみたけれど 可愛すぎてどうしよう、、と思ったんですが、形にしてみるといい感じ。
S__5660676_convert_20161020161112.jpg

スクールバスの柄って ありそうなんですが、可愛いのはなかなか見つからないの。これはピンポーン‼︎でした。
S__5660680_convert_20161020161253.jpg

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 布小物 | 08:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT