おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓ドラ「夜警日誌」 야경꾼 일지 2014/8/4-10/21(全24話) MBC

クリスマスのイベントが終わって すぐにカードクラスが忙しくなり、ブログの更新もお留守になってしまいました。。。
気づいたら もう今年もあと少し。。。。
あら~大変 見終わった韓ドラのUPも夏以降 してない! 今年は そんなに見れなかったんですが、なかなかいいドラマが沢山ありました。

ということで、久しぶりの韓国ドラマの更新です。

まずは 2年前に放送された「夜警日誌」 チョン・イル主演。 楽しみにしていたのに、なかなか見る機会が無かったドラマです。
今回は 「リメンバー 息子の戦争」が良すぎて、しばらく現代ものに行きたくないなあ、、と   それで白羽の矢が「夜警日誌」に来たわけです。  しかし、、、、あまりにも面白すぎて 一週間もかからず一気に見終わってしまいました(笑)
悪霊とか、幽霊とか そんなのがいっぱい出てくるファンタジー時代劇です。


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 韓国ドラマ(ま~わ) | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

