おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓ドラ「大丈夫、愛だ」괜찮아 사랑이야 2014/7/23-9/11(全16話) SBS 水木

はい、間違いない コン・ヒョジンのドラマ。  チョ・インソンも久しぶりだなぁ。。   
完璧な容姿をもつ推理作家と精神科医が 恋に落ちる。。。まあ ごく普通の設定なんですが、、、推理作家は過去の事件のトラウマからトイレでしか眠れない。深刻な病気もある。。。 精神科医は 自分自身も患者の立場で恋愛恐怖症を克服しようとしている。 かなり複雑です。 特に 精神科医が自分も患者だなんて、ありえんでしょう!って 思いっきり突っ込みたくなるんですが、まあ そこはさておき、脇のベテラン役者が かなりいいし、台詞もいい! テンポもいいし、どんどん進んでいく。 監督、脚本がいいんでしょうね~。「パダムパダム~」も このお二人。 ぜんぜん 違う雰囲気だけど 確かにあれもかなり良かった!



ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 韓国ドラマ(た~は) | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT