おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓ドラ「カプトンイ」2014年 全20話

ユン・サンヒョンですね~。。。 若い時よりも 今のほうが断然いい!って思います。

これはね、レンタルショップでみつけて気になってたんですが、内容がものすご~く暗いので ちょっと見るのを躊躇してました。暗いドラマを見るときは それなりに覚悟が必要で、、、(笑)
内容は、子供の頃、連続殺人の犯人を見てしまい その恐怖から逃れるために犯人を捜す精神科医(あっ、また精神科医。。笑)と 連続殺人の犯人にされた男の息子が刑事になって 真犯人を追う、、っていう内容なんだけど、まあ 面白い。
日本のドラマには こういうのたまに見かけますが、韓国ドラマではそんなに無いんじゃないかなあ?
暗~い内容ですが、ドラマとしては ホントに面白いです。 先が気になるので一気に見ましょう。



| 韓国ドラマ(あ~さ) | 02:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT