おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓ドラ「秘密」비밀 2013/9/25-11/14(全16話) KBS 水木

チソンの「キルミー ヒールミー」を見た後、なぜこれを(「秘密」)を見てなかったんだろう?って 後悔したドラマ。
もう 愛称ぴったりの主役の二人。 しかも 2作品とも なんとも切ない感情が入り乱れる内容なので、もし二人とも独身ならカップルになったんじゃなかろうか?と思ってしまいます。 本人たちも意識してしまうのか、次にまた共演するとしたら?という質問に、二人とも結婚して子供ができて しばらくしたら、また共演を考えてもいいかなあ?という、なんとも遠い話をしてました。 元をかえせば、今すぐに共演したら もう 気持ちが戻らない、、、っていう不安があるんでしょうね~。
ドラマ 見ていただければわかります。ホントにいいです!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 韓国ドラマ(た~は) | 02:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT