おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓ドラ「オー・マイ・ヴィーナス」오 마이 비너스 2015/11/16-2016/1/5(全16話)  KBS 

主役の二人がお気に入りなら 絶対に見るべきですよね(笑) めちゃ楽しみにしていました。
期待度99.99%で見たんですが はるかに超えた満足感です。

女子高生の時は、知性と美貌を兼ね備えた「大邸のビーナス」と呼ばれていたはずが、弁護士になってからはストレスで太ってしまい、ダイエットとリバウンドをくりかえし、気づいた時には かなりのぽっちゃり系女子になってしまった。 高校生の時から付き合っていた彼にも振られ、人生の最悪の時に出会ったのが 偶然にもアメリカで有名なスポーツトレーナーのジョン・キム。
彼の元でダイエットをする事になりますが、ツンデレ男のソ・ジソプとお茶目なシン・ミナの掛け合いが本当に面白い。 後半な泣かせてくれる場面もあり 本当に見ごたえありました。

ロマンチック・コメディ&ラブストーリーですが ジソプが 最近 こういうドラマに出てくれるようになって 本当にうれしい! 相変わらず、暗い過去を背負った設定ではありますが、こういうコメディタッチなラブストーリー もっとやって欲しいですね。



スポンサーサイト

| 韓国ドラマ(あ~さ) | 02:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT