おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのアンティークマーケット

昨日、久しぶりのアンティークマーケットに行ってきました。
GET品は ロンガーバーガーのバスケットと、各種レースとガラスの一輪刺し。 一輪刺し、、、使わないなあ、、とは思うんですが、最近 とっても気になってるガラスに細か~い彫りの入ったシリーズで、なんて言うのかわからないんですが、マーケットではよく見かけます。 彫り模様も素敵だし、日の光に当たって綺麗に光ってて もう 持って帰らずにはいられない。。運命だわ(笑)
レースは 付け値がお安かったんですが、それから更に半額。シミの無い綺麗なものだけ選んで購入。 バスケットは、、、もう あまりにもお安いので、いつもは必ず値切るんですが、言い値で即買い。目立った傷も無し、底に少し擦れはありますが、気になるほどでもなく、蓋も綺麗。大きさもたっぷりで使いやすいし。。。これで25ドルは安いですよね~。 去年は 空振りも多かったんですが、久しぶりのマーケットは大満足でした!
S__2940931_convert_20170718083510.jpg

S__2768901_convert_20170712024639_convert_20170718083557.jpg


| あんなことこんなこと | 15:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT