おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルファベットサンプラー

アルファベットサンプラーを作ってみました。 スタンプがにぎやかになるので 色目を抑えたらなかなかいい感じになりました。
色が決まった後は、文字にちなんだモチーフを探すのに一苦労。廃盤になった古いスタンプも棚から出してやっと完成。全てstampinupのスタンプを使用しています。
このサンプラーには「J 」がありません。IとJは同系の文字で区別されていなかったそうです。アンティークサンプラーなどでは j が入っていないものがあるのもそのせいらしいです。 私の名前なのに残念な気もしますが、そのおかげで区画が25で ぴったり収まりました。

S__2768902_convert_20170712024737.jpg
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| ペーパークラフト | 09:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT