おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Chado

お友達と 行って来ました。 おっしゃれ~な 店内で、おいしいお茶、、、おしゃべりが止まりません(汗)
残念なのは 周辺の駐車場が2時間だけなので、それ以上の長居は無理で(それが狙い?笑) 時間を気にしながら、、、っていうのがちょっとね~。
私が選んだ White Jasmine Moonというお茶は ほんっとにおいしかった!2枚目写真に写ってるガラスのティーポットに お湯とお花が入っているんですが、それが静か~に開いてきたら飲み頃。癖が無くフルーティーな香りもして とっても爽やかな味でした。

S__3235854_convert_20170727101344.jpg

S__3235855_convert_20170727101641.jpg

お店のウェブサイトはこちら

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| あんなことこんなこと | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT