おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸トートバック

古い手芸雑誌を見てて これいいなあ~って思ったら、その日のうちに作り始めて、2日で完成! 本当は横の部分はキルトになってて 真ん中にはアップリケもあったんですが、キルト部分は ミシンでがーっと。開閉はマグネットボタンをつけて、アップリケは柄布をつかって省略~♪ ハンドキルトだと ぷっくり感が出るんですが、ミシンなのでぺら~んとしちゃった(汗) 持ってたデニムはちょい厚手だったのでミシンにするしかなかったんですよね。 
画像では比べるものがないので わかりにくいのですが、幅50センチほどあります。かなり大きいです。  
S__3571715_convert_20170817155115.jpg
S__3571716_convert_20170817155155.jpg

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 布小物 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT