おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がま口 

息子から がま口が欲しいと言われ、ちょうどイベント用にも作ろうと思っていたので 早速、、、、。 しかし、がま口の型紙が行方不明(が~ん!泣)  探しても探しても見つからない。。。  しょうがないから もう一度 作りました。 どうせ新しく作るなら 去年買って一度も使った事のない ミッキーの縫い付けタイプにしよう!
がま口の大きさは9センチ。 小さすぎず、大きすぎず 一番 使いやすいかも? 
サンプルなので がま口にぴったりと思って買っておいた布で。。。小さいぺたんこのがま口の型紙は もう 何度も作っているのに 1回で満足のいく完成度にはならず、2回目でようやく決まりました。
S__4759556_convert_20170916160658.jpg

そして、息子用のがま口は 少しの端切れしか残っていないんですが、あまり男っぽいのは持っていないので 問答無用で この布に決定。  
S__4759557_convert_20170916160622.jpg
ああ、この布、めちゃいいです! 息子も大満足、、したと思う(汗) 

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 布小物 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

