おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

屋台フェスティバル !!!!

今回 初めて参加するイベント「屋台フェスティバル」 
出品予定のがま口ポーチ、100ミリ 角型です。
角型は初めて作りました。 のり付けタイプは 大きくても80ミリだったのですが、たった2センチ違うだけで 結構大変(汗) 
やっぱり 私は縫いつけタイプの方が 作りやすい、、、  
今回 布選びは かなり時間かけましたよ。なんせ100ミリともなると 手がすっぽり入るくらいです。 切り替えのないデザインにするなら 派手な柄の方が見栄えがするだろうと、手持ちの中でもインパクトのあるものを選びました。 今まで もったいなくてハサミを入れれなかった布も登場! 反応が楽しみです。。。 
S__5021715_convert_20170922064615.jpg

「屋台 フェスティバル」はこちら↓ 道路を一部 閉鎖して 開催されます。 
Yatai2017.jpg



| 布小物 | 13:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT