おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テラビシアにかける橋

少し前に見た映画です。
子供が 学校で先生が読んでくれた本と同じだといって レンタルビデオから借りてきました。
テラビシアにかける橋テラビシアにかける橋
(2008/06/27)
ジョシュ・ハッチャーソンアナソフィア・ロブ

商品詳細を見る


おもしろかったよ♪主役の子、良かったです。
私も 子供の頃、森の中の木の上に、私だけの家を作りたかったんですよね~。。
1本の木に 一つの部屋を作って、ターザンみたいに 渡り歩くの(笑)
ソーイング部屋と読書部屋と漫画部屋、、、今とかわらない趣味だわ(笑)

最後、えー!でしたが、原作本のストーリーをかなり端折ったんだと思います。
娘も、そんな感じのことを言ってました。
こうなると、本が読みたくなりますね。 日本語補習校が始まるのを待って 図書館で探してみようか。。。
スポンサーサイト

| 映画(洋画) | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/219-5b7f67c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

