おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベキューパーティー

夏休み最後の週末、お友達宅のバーベキューパーティーに行ってきました。
何か一品持ち寄りのパーティーなので、私は以前から一度作ってみたかったパンプディングを持っていったんですが、これがまあ 自分で言うのもなんですが 味よし!見た目よし!で あっという間に無くなってしまいました。

ほら~ おいしそうでしょう♪
パンプディング

レシピでは レーズンパン使用でしたが無かったので りんごのシロップ煮を加えて、出来上がりに
ブルーベリーとイチゴをのせて、フルーツたっぷりのパンプディングです。

| あんなことこんなこと | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/224-9a846156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

