おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンです!

やっと ハロウィンに入りました。。。
何年か前にデザインナーさんが引退されて、今は廃盤になってしまいました。
私は密かにファンで、以前ショップ恒例の福袋にもチャートを入れていたんですが、、、今は入手が困難で残念です。
このデザインは引退直後に知ったんですが、一目で気に入ったものだったので、今回 やっと刺すことができてうれしい!

1006CS

お好きな方もいらっしゃると思いますが、この画像でわかるかな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
スポンサーサイト

| クロスステッチ・その他 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始まりましたね(^^)

お~~ 楽しみ!
あれかな~?これかな~?と
考えつつ 出来上がりが待ち遠しいです。

時々 身体を動かしながらやってくださいね。
私は週2でマッサージに通っています。
保険が利くので1回20分500円なんですよ。
お手ごろ価格で嬉しいんです(^^)
自分で運動すればよいのでしょうけど。。。。

| cat | 2008/10/06 16:00 | URL | ≫ EDIT

>catさんへ

そうそう catさんビンゴ!sewing cabinですよ♪
やっと 順番が回ってきました。

マッサージ、保険が利くのは良いですね~
長年の肩こりは、この歳になると 運動だけではどうにもならなくなります(泣)

| おんぶ | 2008/10/06 16:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/237-8b22fbcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT