おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ああ、、、っもう!(怒)

火曜日から風邪をひいて喉が痛い。
水曜日は朝起きたら声が出ない。。頭はクラクラ 一日中寝て夜中には37.9度の熱。 
木曜日も頭痛はとれず 熱は微熱になったものの、妙に汗かくし、、、
夕方、メールをチェックしようと思ったら ウィルスに感染中!
1時間前まで 主人がず~と駆除してました。。。(私はその間、寝たいところを我慢して 「めちゃいけ」を見ながらチクチク。でも目が疲れるので おせんべいをボリボリ)
現在、90%ほど復旧できました。。

土曜日、日本語補習校の運動会なのよね。。お弁当 作れるかしら??
運動会なんて、、この世から無くなってしまえばいいと 子供の頃から強く願っていましたが、やっぱり無くならないんですね。。。

今週は ブラックウィークです・・・
スポンサーサイト

| あんなことこんなこと | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/239-bbc56caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT