おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ 続くか?

7日に引いた風邪、治りかけに運動会でぶり返し、微熱が続いたままなので体力が戻らず、ここ一週間ほどは 毎日 寝てばかりいました。

が、、、土曜日の夜中3時頃、息子、娘と相次いで 嘔吐と腹痛、39度前後の熱、明け方 私と主人も下痢と腹痛。。。
4人が食べた共通のものは主人が買ってきた「かまぼこ」。。
ちょっと見たことの無いメーカーだったので 私は一切れ味見をしただけだったんですが、かまぼこ好きな息子と娘は 結構 食べたみたいで、、、
購入先は韓国スーパーだったらしいんですが、加熱用のものだったのかもしれません。
最近 話題の中国産だったかなあ、、、 

土曜日は一日中、熱と下痢に悩まされつつ 自分も体調悪いのに、娘と息子の様子も気になり、主人は仕事にでかけ(買ってきた本人は一番症状が軽かった) もう 散々な一日でした。。

現在、日曜日の夜、、一番 熱のあった息子は一番先に回復し、一番多くかまぼこを食べた娘は まだ食欲が出ないまま、 一切れだけ食べた私は、その前からの体調の悪さもあってか 全身のだるさが抜けません。。
毎日 18時間くらいは寝てるかも、、、 こんなに毎日寝てて 大丈夫かしら? おしりや背中から根が生えないかな???

だんな様、お料理してくれるのはうれしいけれど、 もうちょっと気をつけてくれるといいんだけどなあ、、、



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| あんなことこんなこと | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/242-16b0ace0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT