おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハワイアンキルト「ホワイトジンジャー」

今日から やっといつもの生活リズムに戻った感じです。
新しいターゲットはこのハワイアンキルトにしました。
ハワイアンキルト1023
とても鮮やかな黄色とオレンジです。土台布は白に見えますが、薄い黄色のムラ染めになっています。
黄色とオレンジ、、、、去年、スピリチュアルセミナーで見てもらった私のオーラの色と同じです。
大好きな色だったので、すごくうれしかったんですが、今年の春は、ブルーと言われました。。
あまりにも大きな変化でびっくりです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| ハワイアンキルト | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/244-058b8617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT