おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトジンジャー

ハワイアンキルトの「ホワイトジンジャー」は 順調に進み すでに落としキルトは終わりました。
モチーフのキルト部分も半分ほど完成。
ハワイアンキルト
これは しつけ済みのトップを購入したハーフキットだったんですが、モチーフが土台布いっぱいいっぱい。エコーキルトは ほとんど必要ないので、ハワイアンキルトの持ち味が出ないんじゃないかと ちょっと心配です。


ハワイアンキルトで小物を作ってみたくなり、家にある布でチクチクしてみました。
キルト1025
キルト1025a
画像、めちゃぶれてますね(^^;
シンブルと比べてみるとわかるように、手のひらすっぽりサイズです。
小さいので すぐにできるかと思ったら、内袋もつけたので 以外と手間がかかりました。
次は もうちょっと横に大きくして お出かけ用にシンブルと糸とハサミだけが入るサイズにしようと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ

| ハワイアンキルト | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/249-4dc992c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

