おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は停電で故障しました(号泣)

今度は 停電ガ原因でPCガ壊れました。 幸にも ハードディスクには異常がなかったので、今は 2年ほど使っていなかったPCを復活させて 書き込みしています。
でも 細かい作業はまだ続くので、完全に復旧するのは もう少し先になりそうです。
日本語のソフトも違うし、新しく買ったキーボードは めちゃくちゃキーが重くて 私好みではないんですが、 とりあえず PCが使えないと 暮らせないし...
長男の宿題はほとんど毎日、PCがないとできないので とりあえず4日連休中でよかった。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| あんなことこんなこと | 20:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

これまた大変なことに。。。
ガンバ!!

| cat | 2008/11/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

catさんへ

はい! 頑張ります。
今回はハードディスクは無事だったので 不幸中の幸いです。
お友達のところは ハードディスクもダメになって 修理に600ドル(当時は7万円くらい?)かかったそうです。
ほとんど 復旧したんですが、以前のPCで使っていたクッキーが使えないとか、いろんなデーターを移してないので、まだ しばらくは不便な日が続きそうです。
容量も少ないので、 次の連休中に また作業が必要かも、、(もちろん メンテは主人です)

| おんぶ | 2008/11/11 08:22 | URL | ≫ EDIT

No title

大変でしたね。
私も、PCが壊れて、全ての写真がなくなってしまった時が経験があります。
ハードディスクが生きていて何よりです。うまく復旧できますように。。。

| sleepyspice | 2008/11/12 18:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/252-754ac1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT